芸人さんの話じゃないですよ(笑)。
イベントは通常、その当日を過ぎると
終わり という感覚は誰もが持っています。
私達家づくりの業界なら
イベントのチラシは開催日すぎると
効果はなくなるんです。
が
今回はどうもそうではないようで
「wink見て気になりやってきました」
「開催日は予定が合わなかったけど
やっぱり気になってたので」
こんな声が昨日も今日も。。
月刊誌winkならではのコクチ効果も
あるでしょうが
先週のチラシを捨てずに
持っていただいている事は
割と レア なんです。
さすがwink!という感覚ですし、
話題性の高いプロジェクトだったんだなと
時間が経つとともに実感しています。
本当にありがとうございます(^o^)。
ちなみに
前回のオープンフェアは
福山市内の北部中心に
ご案内配布計画で実施したので
福山南部や
福山西部に
お住まいの方には
届いていないんです。
※添付写真は中国新聞の市内配布エリアマップ
こんなに細かく広く網羅されています。
福山南部の新涯町や
福山西部の柳津町からの
お問い合わせは
情報の伝わり方が
直接配布だけではなく
雑誌やSNSや口コミなどの
間接効果と
複合的に変化している証拠ですね。
※最近は新聞を購読していない方が多数派です。
このFacebookをはじめて
毎日楽しく更新しながら
はや100回。
ファンもほぼ300人に届くところまで。
ありがとうございます(^o^)
ありがとうございます(^o^)
今日のお客様には
モデルハウス隣の
イシンホームのプレミアム分譲地で
計画してほしいといったお話も。
こうやって新しいイシンファミリーの家が
ひとつずつ増えていくんですね〜(^o^)
▶︎▶︎次回は、
プランのお話。
お楽しみに〜〜(^o^)